プラセンタで輝くココロとカラダ

輝世稀

美しさの源 プラセンタとは

プラセンタ こんな方におすすめ

  • プラセンタとは
  • こんな方におすすめ
  • 商品紹介
  • 0120-056-356 500円モニターキャンペーン

現在の技術で実現できる、最高レベルのプラセンタサプリ。それが輝世稀―kiseki―

Placenta

いつまでも美しく、健やかでありたい…そんな永遠の願いのために、女性は日々弛まぬ努力を続けています。しかしそんな中で見落とされがちなのが、「内面の美しさ」…ホルモンバランスの乱れがもたらす「ココロ」の不調です。シャンとしたココロと美しく磨いたカラダが揃った時、女性は初めて自分の本当の輝きに気が付くことができるでしょう。カラダとココロのバランスを整える力をもつ「プラセンタ」で、秘められた輝きを見つけませんか?

美しさの源 プラセンタとは?―プラセンタの素材について―

プラセンタ(placenta)とはお腹の中の赤ちゃんと母体をつなぎ、赤ちゃんを育てる「胎盤」のこと。赤ちゃんの発育に必要な栄養素や酸素を届け、わずか10カ月の期間で受精卵1個を約3㎏にまで育て上げるパワーを持ちます。その栄養素は人口的には合成できないともいわれ、大変貴重なものになります。またプラセンタに含まれる成長因子は体の健康を維持し、バランスを整える力を持っています。

古くから滋養強壮の薬として使われ、クレオパトラやマリーアントワネットも愛用していたと言われています。

プラセンタと輸血について

「プラセンタを利用すると献血ができない?」という話題を耳にされることがあると思いますが、「人由来のプラセンタを注射す
る」ケースに限られたことで、豚などの動物由来をサプリメントの形で利用することになんら心配はございません。
厚生労働省は、平成18年8月、ヒト胎盤エキス(プラセンタ)注射剤使用者の献血制限について公式な見解を出しました。
「薬事・食品衛生審議会血液事業部会安全技術調査会において、ヒト胎盤エキス(プラセンタ)注射剤を使用した方の献血を制限する措置を日本赤十字社が実施することが了承された」というものです。
ちなみに、ヒト胎盤エキス(プラセンタ)注射剤については、国内では以下の製剤が承認を受けています。
[1] メルスモン(注射薬)(メルスモン)  効能・効果 更年期障害・乳汁分泌不全
[2] ラエンネック(注射薬)(日本生物製剤)  効能・効果 慢性肝疾患における肝機能の改善
※美容形成(シミ・シワ・ニキビ等)に一部使われていることも知られている。

女優 武内 由紀子さんの場合

武内 由紀子さん

美容素材原料市場動向(対2008年度比)

武内さんは女優仲間から奇跡の41歳と言われているそうですが何か美しさを保つ秘訣はあるんですか?
牛肉の脂身が苦手なので、もっぱら豚肉や野菜が中心です。特に人参や
大根といった根菜類と豚肉がたっぷり入った具だくさんのお味噌汁が
大好きで、
自宅でよく作って食べています。
これ、子どもの頃に母がいつも作ってくれた和食メニューの
ひとつなんですよ。他にも玄米を十六穀米に混ぜたり、発酵食品を
欠かさず食べたり………ここ数年は食べるものに気を遣うようになりました。
最近はぬか漬けにハマっています。
ただ、ビールと唐揚げも大好物なんですけどね(笑)
かなりアクティブでいらっしゃいますが、若い頃に比べて身体の変化は感じていますか?
それはもう間違いなく(笑)。若い頃は多少無理しても肌に影響なんて
なかったのに、30歳代後半になると少しの油断で「あれ、老けた?」と
思うほど影響が出ます。若い頃はニキビもできないぐらい肌トラブルと
無縁だったのが、ここ3年ほどでフェイスラインに吹き出物が出るように
なって……。40歳前後の女性はみんな困っているんじゃないかな。
しかも、どうすれば治るのか分からず悩んでいました。
それがプラセンタを飲み始めたら、一気にツルツルになって驚きましたよ。

プラセンタこんな方におすすめです

弾むような美しさと透明感が欲しい

プラセンタはぜいたくな美肌ケア成分。
エイジングのもとをクリアにすることで、
環境を整え、さらに満ちた状態へ。

紫外線のダメージが気になる

紫外線からの表面のポツポツやツッパリ、
かさかさは、いつも気になるところ。
季節に限らず美しさを守り備えましょう。

もっとクログロ、ふさふさに

加齢とともに、抜けが気になる、密度が薄くなった…。
はりコシ強く、若い頃の伸びる勢いを目指しましょう。

※体感には個人差があります。

足や手の冷たさが気になる

ポカポカめぐりですみずみまでさらに健康に。
足や手の冷たさが気になる方、
もっとエネルギッシュな元気あふれる毎日を目指して。

毎日をさらに元気に過ごしたい

豊富な必須アミノ酸・ビタミン・糖質がぎっしり詰まった
プラセンタは、リズムを整え活力のもととなります。
もっと元気で積極的な毎日になるようサポートします。

40代半ばからのデリケートな時期に

からだのバランス維持やめぐりに重宝されているプラセンタ。
デリケートな時期を明るく乗り越えるために、
プラセンタの継続的なご愛用をお薦めします。

最近特に人気のプラセンタですが、飲む前はどんなイメージをお持ちでしたか?
以前プラセンタが胎盤だと知った時、ちょっと怖いと思いましたが、
同時に美容に大切な成分という話も聞いていたので、栄養満点で
美しい肌が維持できるというイメージ
もありました。実際に
飲んでみると、そのとおりなんですね。

でも、サプリメントって自然由来じゃない余計な成分が
入っているんじゃないかと不安になることもあります。
だから、どこで作られた何がどれだけ入っているのかがきちんと
表示されている、安心・安全なサプリメントを選びたいですね。

「輝世稀」ハーフサイズが1コインで!500円モニターキャンペーンはこちらから

純度100%の高濃度プラセンタ 医薬品レベルの品質基準

すべての人々に輝きを。それをもたらすプラセンタは生命の根源であり、ファインのプラセンタは世界中から厳選された貴重なプラセンタ(プラキュア@)を配合。世の人々に輝きをもたらす稀有なるサプリ。それが「輝世稀」です。

通販専売新製品 エクストラルミラクルプラセンタ<輝世稀>商品番号 406011 【定期購入】 4,590円(税抜) 【単品購入】5,100円(税抜) ◎内容量:120粒(60粒×2袋)

品質基準 1 高濃度・コスト低減を実現した「瞬間高圧気化法」

従来の加工法に比べ、プラセンタを加工する
際の「有効成分の減少」と「コスト」を
最小限に抑えた、
ファイン独自の新技術です。
加工の際の温度ストレス(有効成分の減少)を
防ぎ、より生に近い状態での摂取を可能
しました。

品質基準 2 日本健康・栄養食品協会(JHFA)※のプラセンタ規格に準拠

「輝世稀」は「豚および馬の出産時に得られる
胎盤であり、プラセンタエキスやプラセンタの
粉末を原料として用いたものでプラセンタが
1日の目安量(100㎎以上)を摂取できる
ように設計されたもの」というJHFAの規格に
準拠し作られております。

※良質なプラセンタ食品の普及をめざし、プラセンタを
取り扱う代表選抜企業9社で構成される専門部会。
ファインはJHFAの選抜企業です。

品質基準 3 安心の原料・製造管理(GMP準拠※)

使用している豚プラセンタは
ニュージーランド産のものを使用しています。

ニュージーランドの家畜は豊かな自然の中、
世界で最も公害のない農業環境で
飼育されています。

品質基準 4 プラセンキュアR含有量330mg

プラセンタの含有量表記は、実はメーカーによって基準が様々です。「エキス」と「エキス末」、「配合量」と「含有量」※
など、基準によって実は大きな違いがありますので、注意が必要です。「輝世稀」はファイン独自の製法で作られた豚プラセンタ
純末を330mg(4粒)使用。

これは業界でも最大レベル含有量となります。

※「エキス」…水分などを含んだ液体の状態のままで表した数値。 「エキス末」…水分を飛ばし、粉末にした状態。
「配合量」…濃度等関係なく、混ざりものも含めて製品に配合されている量。 「含有量」…濃度100%の重要成分の量。

「輝世稀」ハーフサイズが1コインで!500円モニターキャンペーンはこちらから

プラセンタ(プラセンキュアR)にNumedicRハトムギエキスを含む黄金バランス「輝世稀」

「輝世稀」の稀有な価値の一つに、特に素材であるハトムギはうるおいや透明感のあるお肌の維持向上におすすめです。またココナツオイルは美容ビタミンと呼ばれる「ビタミンE」を豊富に含み、余分な脂を燃焼させる素材といわれています。これら全てが相乗効果を生み出し、プラセンタのはたらきをより高めます。

「輝世稀」はどうして2袋に分かれているの?

あわせて飲んでさらに輝きアップ

「輝世稀」ハーフサイズが1コインで!500円モニターキャンペーンはこちらから

「ファインの知恵袋」へお電話下さい。

「輝世稀」ハーフサイズが1コインで!500円モニターキャンペーンはこちらから